お知らせ

Newsお知らせ

映画 五億円のじんせい

2019/07/29

いつもお世話になっております。

今回も週末に観賞した映画をご紹介させて頂きたいと思います。

1作目は五億円のじんせい HP:https://gyao.yahoo.co.jp/special/5oku/

ストーリーを簡単に説明すると幼少期に善意の募金の五億円により心臓手術に成功し

その後健康に育った主人公は、しかし五億円にふさわしい人生を送らなければいけない

という周囲の期待やプレッシャーにうんざりしSNSで自殺を宣言した。が、見知らぬ

アカウントの人物から五億円稼いでから死ねと言われその五億円の借金を返そうとし裏表

含め色々な仕事に就き金銭を稼ごうとするのだが・・・。

この映画ですが設定やテンポが良く面白かったです。

ラストも爽やかな感じで心地よく万人受けしそうな映画です。

主人公の望月歩さんですがこの映画でブレイクしそうな雰囲気がありますね。

個人的な点数は80点です。

興味がありましたら是非!!

私達山藤はこのホームページはもちろん

ツイッター インスタグラム フェイスブック

でも新着情報をお知らせさせてもらっています。

そちらの方も閲覧していただければ幸いです

内容は同じものを投稿させてもらっていますので

使いやすいSNSページをご利用ください

 

 ツイッター

https://twitter.com/?lang=ja

 フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100033696879658&lst=100033696879658%3A100033696879658%3A1549321372&sk=timelin

 インスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCI7EiR-6oxXe6Z3rxYT8Cqw