お知らせ

Newsお知らせ

映画 劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

2019/06/24

いつもお世話になっております。

山藤本社の佐藤です。

引き続いて映画紹介となります。

今回は劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん HP:https://gaga.ne.jp/hikarinootosan/

内容を簡単に説明すると今まで仕事人間でとっつきにくいと思われてた主人公の父親と主人公が

オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」を通して今までの溝を埋めていくという

ストーリーとなります。

この映画あまり期待していなかったのですが結構面白かったです。

今まではオンラインゲームやテレビゲームを通して絆を深めるということは無かったと思いますが

時代が変わったのですね。

自分も昔ファイナルファンタジーVIIはやったことありますが難しくて途中で挫折しました。

この映画を見てもう一度ファイナルファンタジーやりたくなりました。

個人的な点数は75点です。

ゲームに興味のある方は勿論ファイナルファンタジーを知らない人でも良い映画と感じるとおもいます。

私達山藤はこのホームページはもちろん

ツイッター インスタグラム フェイスブック

でも新着情報をお知らせさせてもらっています。

そちらの方も閲覧していただければ幸いです

内容は同じものを投稿させてもらっていますので

使いやすいSNSページをご利用ください

 

 ツイッター

https://twitter.com/?lang=ja

 フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100033696879658&lst=100033696879658%3A100033696879658%3A1549321372&sk=timelin

 インスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCI7EiR-6oxXe6Z3rxYT8Cqw