お知らせ

Newsお知らせ

パナソニック還元水素水

2019/04/11

お世話になっております山藤の金子です。

先日4/6(土)の話ですが、パナソニック足立ショールームさんの二周年記念イベントの

「アニバーサリーフェア」ということで

ショールームにお邪魔させていただきました。

環七通りの加平インター近くです。

中にお邪魔させていただくとなかなかの賑わいでした。

ショールーム内では、

「こだわりの手前味噌つくり体験」

「お菓子詰め放題」

「焼きたて草加せんべい」

さらに落語家「昔昔亭・桃之助」さんによる「おき楽寄席」

というイベントも開かれました。

僕たちは山藤の担当のパナソニック田中氏と一緒にショールーム内を回らせていただきました。

僕も今まで色々なメーカーさんのショールームにお邪魔させていただいていますが、

様々な建材について説明をして頂けるので僕も勉強になりますし、

お客様に勧める際の知識になります。

何しろお客様側では本体はもちろん細かい所まで見れますし、

実物に触れる事ができるので質感も確認することが可能です。

ショールームに行くことによって「買購欲」が高まる事は間違いないと思います。

その中でも一番気になったのがこちらの

「還元水素水」

「還元水素水とは、電気分解の電極反応で還元され、そのときに発生する水素を含んだアルカリ性の飲用可能な水であり、「アルカリ性電解水」と同一です。

最大8種類の水を使い分ける事が可能です。

酸性水・・・洗い物など

弱酸性水・・・洗顔など

浄水・・・ミルクなど

弱還元水素水・・・あく抜きなど

強還元水素水・・・・しっかりあく抜き

日常飲料水3種・・・炊飯 お茶 煮物 など

と状況に合わせて水を使い分ける事が可能です。

日常飲料水3種はPH数値を3段階調整でき、数値が高ければ高いほどアルカリ性が強くなり、

PH値9.5の飲料水は胃腸にやさしく、お通じなどに良いみたいですね。

水を使い分けるってなんかかっこいいですよね(笑)

僕も欲しくなりました。

詳しくはパナソニック公式ホームページをご覧ください。

https://panasonic.jp/alkaline/products/tk_hs92/feature.html#point2

最後に焼きたて草加せんべいをおいしく頂きました。

パナソニック足立ショールームの方々及び田中さん。ありがとうございました。

 

 

私達山藤はこのホームページはもちろん

ツイッター インスタグラム フェイスブック

でも新着情報をお知らせさせてもらっています。

そちらの方も閲覧していただければ幸いです

内容は同じものを投稿させてもらっていますので

使いやすいSNSページをご利用ください

 

 ツイッター

https://twitter.com/?lang=ja

 フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100033696879658&lst=100033696879658%3A100033696879658%3A1549321372&sk=timelin

 インスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCI7EiR-6oxXe6Z3rxYT8Cqw