お知らせ

Newsお知らせ

ガリレオの撮影場所

2019/04/05

お世話になっております 山藤の金子です。

この時期のイベントといったら「花見」です。

八潮に葛西用水という所があり今日はその用水沿いを通ってみたところ

桜が綺麗に咲いていました。

葛西用水沿いの一部では「やきそば」「やきとり」さらには「金魚すくいなど様々な的屋さん

が並んでいます。

夕方前ぐらいでしたがほとんどの的屋さん営業していました。

人もそこそこ集まっていて、「八潮市」ではちょっとした桜の名所になっています。

ちょっと古いですが福山雅治柴咲コウが出演しているドラマの「ガリレオ」

の撮影でも葛西用水の桜が採用された程です。

気になった方は葛西用水沿いに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

私達山藤はこのホームページはもちろん

ツイッター インスタグラム フェイスブック 

でも新着情報をお知らせさせてもらっています。

そちらの方も閲覧していただければ幸いです

内容は同じものを投稿させてもらっていますので

使いやすいSNSページをご利用ください

 

  ツイッター

https://twitter.com/?lang=ja

  フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100033696879658&lst=100033696879658%3A100033696879658%3A1549321372&sk=timelin

 

 インスタグラム

https://www.instagram.com/?hl=ja

 

 ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCI7EiR-6oxXe6Z3rxYT8Cqw